AMC102thに作ったばかりのANTで初試合しに突撃。
結果は1-4。ハンデスはとてもやばい。
キープ基準が甘かったような気がする。
ブレストポンダーを連発してもマナ加速しか揃わなかったり・・・
ギリギリ仕掛けられるところから1ターン待って手遅れになったりも。
1回戦 EVA ×○×
ハンデス、シンク、名誉回復はヤバかった。
LED起動後コマのドローでトップの外科的摘出でテンドリル指定は死亡。
2回戦 ZOO ××
もう少しで開始できるという所でエイヴン降臨。
何も揃わないうちに苦し紛れにタルモにデスマーク撃ったら法学者降臨。
3回戦 白黒緑石鍛冶 ○××
土地破壊+サイドからの手札破壊増量の前に敗れ去る
4回戦 12post ○○
アメジストのとげにビビるもエンド残響する真実で戻せて勝ち
5回戦 エンチャントレス ○××
白力戦+最速の木立ち2枚で投了
白力戦2枚+最速の木立ち2枚目に対応して蒸気の連鎖で1枚目を2回戻すも力尽きる
4 暗黒の儀式
4 陰謀団の儀式
3 強迫
3 思考囲い
4 冥府の教示者
2 むかつき
1 炎の中の過去
1 苦悶の触手
4 渦巻く知識
4 思案
4 ギタクシア派の調査
4 水蓮の花びら
1 金属モックス
2 師範の占い独楽
4 ライオンの瞳のダイアモンド
3 汚染された三角州
3 沸騰する小湖
1 溢れかえる岸辺
1 水晶鉱脈
2 Underground Sea
1 Volcanic Island
1 沼
2 島
1 苦悶の触手
1 サディストの聖餐
2 死の印
4 闇の腹心
3 蒸気の連鎖
1 残響する真実
1 ハーキルの召還術
2 外科的摘出
金属モックスが欲しかった時多数。2入れたほうがよかったね!
聖餐はまだ未知数。思考囲いを1枚入れたいところ。
ギタクシアは炎の中モードなら強いけどむかつき撃つなら4は要らなかいのかも。
もっともっとボブに頼ってよかった。
結果は1-4。ハンデスはとてもやばい。
キープ基準が甘かったような気がする。
ブレストポンダーを連発してもマナ加速しか揃わなかったり・・・
ギリギリ仕掛けられるところから1ターン待って手遅れになったりも。
1回戦 EVA ×○×
ハンデス、シンク、名誉回復はヤバかった。
LED起動後コマのドローでトップの外科的摘出でテンドリル指定は死亡。
2回戦 ZOO ××
もう少しで開始できるという所でエイヴン降臨。
何も揃わないうちに苦し紛れにタルモにデスマーク撃ったら法学者降臨。
3回戦 白黒緑石鍛冶 ○××
土地破壊+サイドからの手札破壊増量の前に敗れ去る
4回戦 12post ○○
アメジストのとげにビビるもエンド残響する真実で戻せて勝ち
5回戦 エンチャントレス ○××
白力戦+最速の木立ち2枚で投了
白力戦2枚+最速の木立ち2枚目に対応して蒸気の連鎖で1枚目を2回戻すも力尽きる
4 暗黒の儀式
4 陰謀団の儀式
3 強迫
3 思考囲い
4 冥府の教示者
2 むかつき
1 炎の中の過去
1 苦悶の触手
4 渦巻く知識
4 思案
4 ギタクシア派の調査
4 水蓮の花びら
1 金属モックス
2 師範の占い独楽
4 ライオンの瞳のダイアモンド
3 汚染された三角州
3 沸騰する小湖
1 溢れかえる岸辺
1 水晶鉱脈
2 Underground Sea
1 Volcanic Island
1 沼
2 島
1 苦悶の触手
1 サディストの聖餐
2 死の印
4 闇の腹心
3 蒸気の連鎖
1 残響する真実
1 ハーキルの召還術
2 外科的摘出
金属モックスが欲しかった時多数。2入れたほうがよかったね!
聖餐はまだ未知数。思考囲いを1枚入れたいところ。
ギタクシアは炎の中モードなら強いけどむかつき撃つなら4は要らなかいのかも。
もっともっとボブに頼ってよかった。
コメント